hello May

 

こんにちは。

イラストレーターのEikaです。

ウェブサイトを新しくしたのと同時に、

新しくブログも書き始めようと思いました。

 

思えば私は10代の頃からあれこれ書いては

ネットにアップするのが好きだったのですが

いつからか自分の書く文章に あんまりなー、

なんだかなー、と思うようになってしまいました。

けれども自分の思ったことを責任もって書き残すのは、

自分のやってみたいことなんじゃないかなと

最近フと思い立ったのでこれを書いています。

あとこのブログにたくさんお知らせを

アップできるようにがんばりたいです!


2018年に入り、6年間勤めていた会社を辞めました。

素敵な同僚たちに恵まれ、会社での仕事は大好きだったのですが

これからいろんなことをたくさん描いていこうと思っています。